2009_06
20
(Sat)21:18

拍手ありがとうございます

ウイルスバスターがアップデートをはじめたので、動作が遅い★

拍手ありがとうございます。
何かまたこの1週間バタバタしてたので、お返事が遅くなってしまいました。。。。。
6/12、19のお返事です。
6/12
◆なつみさん
またまたお返事が遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
そうなんです、ダンナがおーさかに単身赴任になりました。
でもなつみさんのご主人はしばらく海外で単身だったんですよね。
それに比べたら全然近いですね~☆
引っ越しと相前後して何だかんだ忙しかったので、直後はちょっと疲れが出たみたいです。
でももう元気になってきました。
ご心配下さってありがとうございました。
またご連絡します~

6/19
◆由佳様
はじめまして!
サイトをご覧下さってありがとうございました!
漫画、楽しんでいただけたようで嬉しいです^^
最近はなかなか更新が出来ないのですが、まだまだ何とかやっていこうと思っていますので、またお時間のある時にでも見にいらして下さいませ!
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »