2009_06
13
(Sat)20:42

PCが帰ってきました

今日デスクトップPC君が帰ってきました。
修理代+送料で28000円くらいかかった…TT
今度壊れたらもう修理してやんねーよ★

幸い、HDDは生き残ったんで、色々バックアップしたけど心配無用でした。
それにしても、修理の際に画面いっぱいアスランさんなデスクトップ画像をサービスの方々に見られたのはちょっと恥ずかしいような(~.~;

しばらくノートPCの方を使ってたんで、デスクトップのキーボードのタッチが変な感じです。

ノートはHDD容量が少ないんで、フォトショをエレメンツの方をインストールしてたんだけど、エレメンツ、慣れないので使いにくかったです。
あと、パフォーマンスも落ちる?
加工をしたり、単にスクロールするだけでも、画面がついて来れなかったのは私のPCのせいかしらん?
メモリはいっぱいのせてるんだけど。
でも、もう当分使わないだろうから、まあいいか。

私信:
N様、ご心配おかけしてすみません~m(_ _)m
関連記事

COMMENT 0