2009_06
10
(Wed)10:19

拍手ありがとうございます

いつも拍手ありがとうございます。
先日は連打してくださった方がいたみたいで、ありがとうございました。
6/6のお返事です。
◆Lisaさん
お久しぶりです~
アウトレット、良いですよね~、安くて(笑
私はだいたいネットのアウトレットサイトで買っちゃいます。
たまにリアル店舗に行きたいなーとも思うんですけど、人混みが嫌いなもんで(笑
うちは埼玉なので、行くとしたら入間の三井とかかなぁ?

PC、古くなってくると危ないですよ!
大切なデータはバックアップをとっておく方が良いですよ!
以前、PCとともに絵のデータが半分くらいこの世を去った(笑;)ことがあるので、要注意です☆

更新、何とか頑張りたいと思います~^^;
関連記事

COMMENT 0