2009_06
10
(Wed)09:54

ちょっと疲れたみたいです

だぁりんの引っ越しのあともなんだかんだと忙しかったせいか、ここ数日ひどく疲れた感じがして、ごろごろ怠惰な毎日を過ごしてました。
季節的なものもあると思うけど。。。。
毎年夏前の時期になると体調が悪くなるのよねー。
関節が、風邪で熱を出した時みたいに痛いようなだるいような感じになるんで、疲れるんです。
去年は割と平気だったけど、今年は早速来たか、ってな感じです。
トシですかねえ(~.~;

PCは、どうやらマザーボード交換で済む事になりました。
HDDは無事そのまま帰ってくるようです。
HDDの交換が無くなると、修理代が1万円強安くなります。
良かった良かった。
でも、そうはいっても送料を入れて28000円くらいの出費だよ。
うう…辛いなあ。
次に壊れたときはもう買い換えだな。
Windows7が出るんですよね、年末くらいに。
なんで7?と思ったら、本当に7番目らしいですね。
Windowsってそんなもんなんだあ。
まあ、あんまりちょくちょく新しいのが出るのはユーザーに優しくないから良いことです。
イラレとかフォトショには見習って欲しいもんです。こんにゃろー(何

このところ何だかんだで、いつもお世話になってる皆様のブログにもすっかりご無沙汰してたんで、そろそろこっそり(え?)お邪魔しようかと思ってます…
関連記事

COMMENT 0