2009_06
04
(Thu)12:15

拍手ありがとうございます

いつも拍手ありがとうございます。
だいぶ更新もしてないんで、そろそろ何かしないと~;
5/31、6/1のお返事です。
5/31
◆20時の方
ありがとうございます。
引っ越し、なかなか疲れました。。。
まだ片付けをしないといけないんですけど、とりあえず放置してます(笑

6/1
◆蒼田さん
お久しぶりです~
コメントありがとうございました。
そうなんです。
引っ越しがあるところへもってきて、PCトラブルが続いたんで疲れました;
そういえば蒼田さんもご主人が単身赴任中でしたね。
うちは、引っ越しは今までに何回もしましたけど、単身は初めてで。。。
荷造りも、どれを持っていってどれを残すか、考えるのが面倒なもんなんですね★
蒼田さんはお子さんの心配もあって何かと大変でしょうね。
その点うちはその心配はないので楽です。
関西方面のライブに行くのに、拠点が出来て喜んでるヤツがいるくらいです(笑
うちの旦那は出張が多いので、今までもあまりうちにいなかったから生活はあまり変わらないかもしれないんですけど、問題は家が2カ所になることで出費が増えることですね!
仕事頑張らねば~★(でも最近不況のせいか注文が減ってる@o@;)
関連記事

COMMENT 0