2009_06
04
(Thu)11:54

PCを修理に出しました

引っ越しが終わってから何となくぼーっとしてるうちに日がたってしまいました。
ちなみにだぁりんは、引っ越しの翌日は東京出張だったそうです。
何だそりゃあ?
なんかどっか無駄な気がする★

気持ち放置してあった壊れPC、昨日気を取り直して再度開けて、中を少々いじってから(前回やったことと同じ事を繰り返しただけだけど)起動にチャレンジしてみました。
ダメでしたよ~
てなわけで、修理に出しました。
今、見積もり待ちです。
修理代が高かったらどうしようかなー。
いっそ新しいのを買っちゃう?とも思うけど、また新しいWindowsがもうすぐ出るんでしょ?
今のタイミングに買うのはどうなんかな?
あ、その前にお金がないか(笑

今使ってるノートPCはHDD容量が少ないので、フォトショップを入れてない。
スキャナはVista非対応だから使えない。
お絵かきはペイントとかおエビとかイラレを駆使しないと出来ない状態です。
困ったな。
関連記事

COMMENT 0