2009_05
31
(Sun)15:27

昨日お引っ越しをしました

引っ越ししました。
私じゃなく、だぁりんが。
6月付で大阪勤務になったので、単身赴任です。
まあ、そんなに遠くないから、月に何回かは帰ってくると思うけど。
ここのところ、仕事とPC関連トラブルと引っ越し準備でめちゃくちゃ忙しかったです。
あまりに忙しかったんで、頭の中しっちゃかめっちゃかで、もともとあんまり出来ない論理的思考がさらに出来なくてあわわな感じでした(日本語がテキトーすぎる)。
昨日引っ越し荷物を搬出して、今日、だぁりんが大阪へ赴きました。
家の中から一部のものを運び出したんで、今はまだ色々ぐちゃぐちゃな状態。
ゆっくり片付けよう。
色々忙しかったのが、とりあえず一区切りついたかなー。
ちょっと気が抜けたような。
だぁりんは家事のかの字もほとんどしないようなアレだったんで、ちゃんと1人で生きていけるのかが心配だ。

今日、拍手を連打してくださった方がいらしたでしょうか?
どうもありがとうございます^^
当座の用事は終わったんで、そろそろまたサイトの更新をしないと~
あ、でもまだPCトラブルが解決してなかった;;;
ああ~
面倒な★

あー、そうそう、itunesのライブラリは保存に成功しました。
あのあと奇跡的に起動に成功したので、ここぞとばかりに急いで保存。
DVD2枚分になりましたけど!
データ量やば!
それだけに、保存にもだいぶ時間がかかったんで、突然前触れもなく再起動するおそれのある壊れPCが、保存が終わるまで何とか保ちますよーにー!!と祈りながらの作業でした。
これもまた奇跡的に保ちました。
そして、終わって5分もしないうちに突然勝手に再起動しました。
危なかった~;
その後、PCはうんともすんとも言わない箱になってます(笑;
関連記事

COMMENT 0