2009_05
23
(Sat)12:45

直りまひた

PC、直りました。
HDDを読み込まなくなってたんだけど、BIOSとやらの設定を初期値に戻したら直りました。
で、BIOSって何?と聞かれてもわかりません~(笑;
ちなみに、BIOSとやらの設定を変更した覚えもありません~
一体昨日何が起きたのでしょう?????
PCはわからん~

とりあえず直ったんで、次にいつ壊れても慌てないようにデータのバックアップに努めようと思いまする

ふう…
さて、起動したからよかったけど、今度は電源を切るのが怖いな★
次、ちゃんと起動するかしらん?;;;
関連記事

COMMENT 2

-  2009, 05. 24 (Sun) 12:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

りんず  2009, 05. 24 (Sun) 17:07

Re: お気に入りもバックアップ

コメントありがとうございます~
先日はお邪魔しましたm(_ _)m

お気に入りとcookieは、先日ネットが使えなくなった時に、ネットカフェに持って行く為にバックアップを取ってありました。
ご心配下さってありがとうございました!
(でもデータのバックアップは最近さぼってたので、一瞬真っ青になってしまいました★)

実はあの後またOSが起動しなくなって、今日はその修復と、ほぼ全データのバックアップに日中いっぱい費やして、やっとさっき終わったところです……
疲れました。。。。;
実は単にボタン電池の寿命、という、割と「そんなことかい?」な事が原因だったようで。。。。。
マニュアルを読むのが好きな私としては、もっとガッツリ細かく詳しく書いておいてくれたら、逆に悩まずに済んだんじゃなかい?と思ってるところです~
とりあえず、今日できることは終わったので、今後また大変な頃が起きないことを願うだけです^^;

奥様、お茶ですか!
私もまたまたそのうちお茶とお茶菓子をいただきにお邪魔します♪
ではではまた(^.^)/

Edit | Reply |