2007_02
07
(Wed)22:57

終わりそうになってきました

今月中に5回ある締切のうちのまだ1件ですけど、どうやら終わりに近づいてきました。
思ってたより早く終わりそうなんで、良かった良かった。

ところで、このブログ重くないですか?
たまたま重いサーバーに当たっちゃったんかしら。
なかなか開かないし、やっと開いてもCSSを読み込んでなかったりとか。
うちだけだったりして;
やたら字が大きくてレイアウトが左に偏ってる時は、CSS読み込み失敗ですので、上メニューの「雑記」をもう一度クリックするとかしてみて下さい。
ブラウザで更新すると、また失敗する可能性大です。

予定より早く仕事に片が付いたら、サイトの更新をしたいなー。

拍手ありがとうございます。
日々変化の乏しいサイトなのに恐縮です;
今朝頂いたメッセージへのレスです。
◆なつみさん
>イチゴ
今年は冬中ポツポツと花を付けていて、ちゃんと実がなるんですよね。
今までも冬に花をうっかり咲かせていたことはあるんですけど、普通は実が付くところまでは行かないんで、今年は暖冬なんだなー、と思います。
>鋼イラスト
そのうち気合いが入った時に復活させようかな~;
でも、アスランイラストもまだ全部は復活してないし…
どうしようか考え中です★
関連記事

COMMENT 0