2009_05
23
(Sat)04:08

デスクトップPCが起動しなくなりました

割と最近ネットトラブルがあったばかりですが、今度はPC本体の方にトラブル発生。
というわけで今は、家族はいっぱい使うけど、自分じゃ滅多に使わないノートの方を使ってます。
それにしても、やぁねえ。
なんかこう続くと、「またかー」みたいなどうでもいいような気になってくるよ。
でも、デスクトップの方にしか保存してないデータもあるから、どうでも良くは無いのだけど。
とりあえず、ケーブルを全部外して、ただいま放電を試みてます。
これであっさり起動できるようになると良いなあ。
1回でも起動したら、データのバックアップをとれるから。
がんばれPC。
とはいえ、デスクトップはもう5年くらい使ってるような気がするから、そろそろ危ない頃だったのよね。
今までの経験上、4年を超えるとやばくなる。
買い換える余裕がないので、何とかもうちょっと頑張ってほしいなあ。
あ~。。。
なんか早起きな鳥がもう鳴き出したんで、もう寝ます~(4時です)
関連記事

COMMENT 0