2009_05
03
(Sun)23:54

拍手ありがとうございます

拍手ありがとうございます~
特に評判が悪いわけでもなさそうなので、次のTOP絵も過去絵を使い回しする気満々なこの頃です(おーい;)
5/1のお返事です。
◆野山さん
いつもコメントありがとうございます~
過去絵、見覚えありました?覚えて下さっていて嬉しいです~
これは私も覚えていたんですけど、自分で描いといて、忘れているのも中にはあるんですよね★

そうなんです。班長役が回って来ちゃったんです。
ここに引っ越してきた時はまだまだ先の話、と思ってたんですけど、時の経つのは速いですね;
うちのあたりの町会は、マンションやワンルームアパートもあったりするせいか、あまり古めかしい?隣組的な活動はしてないような感じです。
でも、ここの前に住んでいたところは、お葬式の手伝いに駆り出されてたみたいです。
うちはそこでは班長になる前に引っ越しちゃったんで、ラッキーでした(笑

連休、野山さんも結構お忙しそうですね。
そうなんです。主婦なんで、家族が家でぶらぶらしてる連休は、逆に忙しかったり★
でも、は明日、両方の実家に顔を出しに行きます。
私が仕事があるんで、お泊まりしてる暇がないから日帰りなので、疲れそうだなーと思いつつ。。。ご飯をたかりに行けるのは助かっちゃうなーと(笑
そんな連休を過ごしてます~
関連記事

COMMENT 0