2009_04
29
(Wed)00:00

拍手ありがとうございます

池袋の三越が閉店するそうで、最後の催しとして全国の三越所在地のうまいもの展みたいなことをやると、昨日の折り込みチラシにありました。
おお!福岡店にちなんで梅ヶ枝餅の実演販売があるじゃないですか!!
梅ヶ枝餅食いて~★
…と大騒ぎをしていたら、今日、家のもんが帰りがけに池袋で降りて買ってきてくれました。
うまか~~!!!
まだあったかくて柔らかくて激ウマでしたよ~v
やっぱり梅ヶ枝餅はうまいなあ。
まだ食べたことのない方は、機会がありましたら是非♪

しょもないことでてんやわんやしていたこのところでしたが(ひらがなばかりで読みにくっ)、その間も拍手を頂きありがとうございましたm(_ _)m
すっかり遅くなってしまいましたが、4/12、13(多分…すみません;)、それと4/27のお返事です。
4/12
◆12時の方
すっかり遅くなってしまったんで、もう忘れていらっしゃるかもしれませんが;
拍手とコメントをありがとうございました。
優しい絵、と言ってくださって嬉しいです。
更新してるんだかしてないんだかわからない、しょーもないサイトですが、たまに覗いていってくださると嬉しいです。

4/13
◆なつみさん
ご心配をおかけしてすみません。
ごちゃごちゃ長くなってしまいそうでしたんで、メールをお送りしました…

4/27
◆6時の方
コメントをありがとうございました!
思わず目からウロコでした。
む、む、昔描いた絵をTOPに持ってくるのもアリですか??
なんか、TOPは新しい絵じゃないといけない、という思いこみがあったんですけど、そういえば自分でも昔どんな絵を描いたかよく覚えてないんで、久しぶりに昔のを引っ張り出して、自分でつっこんでみるのもいいかもしれないです(笑;
斬新なアイディアをありがとうございました!
いつまでもサンタさんを表に置いておくよりずっと良さそうですよね。
早速明日にでも実行に移したいと思います~^^
関連記事

COMMENT 0