2009_04
27
(Mon)12:06

仕事してました

またまたしばらくご無沙汰してしまいましたが、ちょっとばかり仕事を頑張ってました。
特に締め切りを言われていないイラストの仕事だったので、マイペースで描いてたら結構時間がかかってしまった。
でもまだ先方から催促も来てないから大丈夫なんだろう。
↓大人な事情でまた小さく…
cut
どこかの自治体の何かのパンフの表紙に使われるらしいほのぼの絵です。
どこかで見かけたら、ちらっと見ておいてやって下さいましm(_ _)m
人物と背景の大きさのバランスが適当なのは、あえてそうしてるんで、つっこまんといて下さい(笑


今年度は町会の班長の役が回ってきてしまったので、昨日、役員の皆さんとの初顔合わせの会合に行ってきました。
今後の仕事のあらましとか、そういった説明ごとが色々あるのかと思って行ったら、なんのこたーない、真っ昼間から飲み会でした(笑;
地域の年配の皆さんの楽しい社交場のようなアレでした。
ビールと酒と焼酎と、一人一人に結構な量のお弁当とおつまみとおやつが用意されてましてね。
まあ、町会の寄り合いなんてそんなもんなんですかねえ。
奥の方では、町会長さんをはじめとした役員の皆さんがとっても盛り上がってました。
とっとと引き上げるのも準備した人に悪いんで、乾杯してちょっとおかずをつまんでから帰ってきました。
まあ、とりあえず1年間、あまり目立たないようにしておこう(何
関連記事

COMMENT 0