2009_04
22
(Wed)09:40

回線復旧しました

うちのネット回線が復旧しました。
えがったえがった(しみじみ)
昨日の午後には使えるようになってました。
復旧して最初にやったのは、サーバーにたまった10日あまり分のメールの受信。
いやいや。
何百通とありました。
送信元で受信するフォルダを分けてるんで、合計したら千通以上あったかも。
と言っても、メルマガとか更新情報とか迷惑メールとかが大半★
全部受信し終わるのに随分時間がかかりましたよ。
しかも、迷惑メールが大量にあるもんだから、受信が終わってからも処理に時間がかかりました。
別に自分でやったわけじゃなくて、ウイルスバスターが自動でやったから、どんどん迷惑メールフォルダに移動されていくのを見てただけだけど。
その間、パターンファイルのアップデートも勝手にやってました。
ウイルスバスター、フル稼働でした。
15分くらいかかったかしら?
ここのところネカフェの割と高速なPCを使ってたから、それに比べるとうちのは若干とろいな。
でもいいやー
それほど不便してないし。

そんなわけで~
無事ネカフェ難民(違う)から脱却できました。
今朝は朝から各取引先に「復旧しました~」とご連絡。
やれやれです。
しかし、ネカフェ代と往復のガソリン代と家のPCでネットが出来ない分やたら使ってしまったケータイのパケ代、某K●DIさんに払ってもらいたいもんです。
詳しくはいずれ…
関連記事

COMMENT 0