2006_11
30
(Thu)16:08

仕事しなきゃ

今ちょうど締切に少し余裕のある仕事が入っていたんで、サイトの復旧作業もしていられたんだけど、別の仕事が入ってしまったんで急にタイトになってしまった。
そんなわけで、暫く仕事に専念します…
アスランサイトなのに、アスラン絵がほとんど見えない状態のままですみません~
早く直したいな。

今日、athlinkにご登録の皆様にメールをお送りしました。
ちゃんと届いてるといいんだけど…

拍手お返事です。
昨日、まとめて手抜き返事をしてしまったので、改めてお返事させていただきました。
11/29

◆いおさん
ご心配おかけしちゃってすみませんでした…
お気持ちが嬉しかったです~
全部直るまでにはまだ時間がかかると思いますが、焦らずやろうと思います。

◆蒼田さん
ご心配おかけしてすみません~;
二次会がほとんど全滅してしまったのが痛いです…
二次会の復旧は前途多難なんですが、また復活した折りには是非お寄りくださいませ。
再投稿、大歓迎です。
よろしくお願いします~

◆了さん
驚かしてしまってすみませんでした;
雑記ログは…ろくな事は書いていなかったんですけど、消滅は痛いです~
でもだいぶ浮上してきましたので、頑張りますね~

◆なつみさん
ご心配くださってありがとうございます。
サイトは少しずつ直していこうと思います。
頑張ります~

◆七瀬ゆうさん
はじめまして!
私もまさかこんな目に遭うとは思っていなかったのですっかり凹みましたが、なんとか浮上してきました。
にゃんこ漫画の感想もありがとうございます。
お見舞いありがとうございました。

11/30

◆エンさん
ご心配おかけしてすみません;
はい、色々消えてしまいました~;
でも無くなったものは仕方ないので、気を取り直して作業をしてます…
ご登録!いつでもお待ちしてますv
サイトの構想がおありなんですか?
わぁ~v楽しみです!
でもブログだけでも登録は全然OKですので、どうぞご遠慮なくv


皆様、励ましのお言葉をありがとうございました。
関連記事

COMMENT 0