2009_04
17
(Fri)13:15

少しお久しぶりです

相変わらず家でネットができないので、ネカフェからこんにちは★

ネカフェには仕事をしに来てるので、通常、ちゃっちゃとやることやったらさっさと出る、という毎日なので、なかなか仕事以外のことをのんびりやってる暇がありませぬ。
だって、理想は30分以内に出ることなんだもん(←かなり無理)
最初の30分が280円で、以後15分ごとに100円かさんでいくのだ。
悠長にやってたら無駄に払わなくてはいけなくなるのでビンボー人にはつらいのだよ。
仕事なので、毎日来なきゃなんないし。
さて、今日はあと15分以内に出ないといけません。
でも今日はモーニングパックというお安いコースで入ってるから、ちょっと余裕。
2時間で500円、しかも前にもらった30分無料券が使える。
わーい嬉しいな。
本当はいつもこの時間に来て、お安いコースで入りたいんだけど、なんだかんだで午前中用があったり、予想外にだぁりんがうちを出る時間が遅かったりで、なかなか来れないのですよ。
そんなわけで今日は時間にちょっと余裕があったので、久々にブログに来ました~
でもそろそろ帰り支度をしなければ。
なんでネットが使えなくなったかについては、話が長くなるので、そのうち時間のあるときにでも書くかもしれませんが、皆様、プロバイダー関係のセールスには気をつけましょう(何
ではではまた。
関連記事

COMMENT 0