2009_04
06
(Mon)22:59

拍手ありがとうございます

拍手を下さる皆様、ありがとうございます。

自分のサイトって実はあまり見ないんで、TOP絵がまだアレな事も普段はすっかり忘れてるんですけど、何故か拍手の解析画面を見るとアレだったことを思い出してとっても後ろめたくなりますです。

4/1、4、5のお返事です。
4/1
◆かぼママさん
はじめまして!カキコありがとうございます!
かぼママさんもアスランと同じく(笑)個人事業主なんですね!
そーーーーなんですよね!
月ごとに収入が違いすぎて困ります★
私の仕事(広告漫画とか)なんて、なきゃないで全然困らないものなので、不況のせいか注文が来ません~
ビンボです~
私はどうも、ある程度残高がないと心配になる方なので、今のところ残高不足になったことはないんですが、いつも綱渡りです(笑
お互い頑張りましょう!

4/4
◆natsumiさん
オエビお絵かきありがとうございました!
先ほどコメントさせていただきました^^
うちもやっと一通り終わって落ち着いてきました…
後ほどメールしますねv

4/5
◆22時の方
メッセージありがとうございます!
放置しっぱなしの拍手絵なんですが、ほのぼのして下さって嬉しいです^^
>「花咲ける青少年」
少女漫画はほとんど知らないんですが、面白いんですか?
アニメ、機会がありましたら見てみます^^
関連記事

COMMENT 0