2009_04
06
(Mon)21:29

桜が満開でした

今日はあれやこれや用があったんで、朝から車であっち行ったりこっち行ったりしてました。
道すがら、桜がきれいでした。
結構あるもんですね、桜。
普段あまり気にしないけど、街道沿いに学校ってたくさんあるのね。
桜がいっぱい!と思うとたいてい学校でした。
今年は何だかんだでゆっくり花見、というわけにはいかなかったけど、まあ、満開(をちょっと過ぎつつある)桜をいっぱい拝めたんで、良しとしよう。

今日はあったかかったんで、車の中が暑くて疲れた★

うちの車くん、だいぶお年寄りになってきたようだ。
クラッチが滑るよ。
1速でむっちゃ滑るよ。
発進する時に、ガガガガガ、なんてなっちゃうよ。
やばい~☆削ってる~★
次の車検で交換とかするのかなあ?
車のメンテに関してはだぁりんに丸投げしてるから、どうするのかわからないけど。
修理代のかかる車なんだよなあ…


そうそう、鋼見ました。
何故だろう?
ボンズなのにそれほど感動しなかったのは、レベルが高いのが当然と思ってしまって、それ以上の期待をしちゃってるからだろうか?
それとも、ソウルイーターほど、ボンズだけの好きなようには制作ができないのかな?
大人の事情ってやつがあったりして。
ソウルイーターのレベルが全編通して高すぎたんで、比べちゃうと若干物足りない気がしちゃいました。

絵柄は、より原作に近くなりましたね。
前のアニメ版の絵柄はかなり好きではあったけど、原作寄りになるんだったら、まあいいか。
お話は…
前作の続きになるのかなあ?と思ってたら、リメイク?
もっかい最初からやり直しなんですね。
前作ではもう完結させちゃったから、続き、というワケにはいかなかったんでしょうかね?
昨日の初回は、何だか「登場人物お披露目の回」という感じになっちゃってましたね。
まだ始まったばかりなので、今後に期待、というところです。

それはそうと、ソウルイーターは最後まで気合い入ってましたね~
あれは相当グレードの高い出来のアニメでした。
スタッフの皆様、1年間お疲れ様でした。

OOも見ましたよ~
予想外にまったりな終わり方だったんでビックリでした。

ケータイ捜査官7の最終回は、何回でも泣ける★

新旧アニメの話がゴチャ混ぜだけど(7はアニメですらないし)
アレも見ましたよ!
BASARA
いや~
ありゃー、笑うために見るんだな。
関連記事

COMMENT 0