2009_03
31
(Tue)21:33

拍手ありがとうございます

拍手をポチポチありがとうございました。
なんと、今日でもう3月が終わりなんですね。
今年ももう4分の1が終わったんですよ。
早っ★

3/29のお返事です。
◆野山さん
いつもコメントありがとうございます~
最近本当に寒いですねー。
ガーデニングしてらっしゃるんですね!
外での作業、寒いですよね★
うちはガーデニングと言えるほどのことはしてないんですけど、さすがに草を抜いたり枝を切ったりしないといけないと思うんですが、寒いのでほっといたら、いっぱい芽吹いてきちゃいました;;

ブログ絵、笑って下さってありがとうございます^^
イザークを描くといつもあんな風になっちゃいます(笑
仕事中に居眠りしてるアスランは、自分の日常をそのまま描きましたっ★
会社ではできませんよね!
こういう時、フリーで良かったと思います(笑
ものすごく眠い時は作業をやめて寝っ転がっちゃいますし。
振込の話は切実な私の心の叫びです;
なかなか振込がないと、マジで生活に困ります。
そういえば、2人とも服が瞳の色と同じでしたね。
特に合わせたわけじゃなく、似合いそうな色、と思って塗ったんですけど、瞳の色と同じだから似合うのかもしれないですね~

>桜
そろそろ見頃ですね!
このところ寒いので開花がゆっくりみたいですけど、今日あたりだいぶ咲いてきてるみたいでした。
一応「お花見行こうねー」と言ってる友達はいるんですが、ちゃんと予定が合うか未知数です★
野山さんは会社にいながらお花見ができるんですね!良いですね~
桜って、いいですよね~
私も買い物途中にご近所の桜を眺めて楽しんでます~
関連記事

COMMENT 0