2009_03
29
(Sun)16:38

拍手ありがとうございます

いつもいつも、更新稀なサイトなのに拍手を下さる皆様、どうもありがとうございますm(_ _)m

一時期あったかくなってましたけど、最近また寒いですね~。
毎日「寒い~」と言いながら家にこもっておやつを食べてるので、太ってきました。
やばい;

3/23、29のお返事です。
3/23
◆Lisaさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
いつもコメントを下さってありがとうございます!
潮干狩りイザ、可愛いですか?
ありがとうございます~
私の中では、イザさんはすっかりあーゆーポジションです(笑
私もクルーゼ隊ネタ、というのか、アスランにイザークがあまり意味無く絡んでくるネタが好きです(笑

>花
ガーデニング、なんて言うほどのことは全くやってないんですよ^^;
もう、ほったらかしなんで。
でも、めげずに毎年生えてくる花が愛しいです☆

居眠りアス、キュートですか?ありがとうございます^^
仕事頑張ります~
TOP絵は、いつ描けるのやら不明ですが;;;そろそろどうにかしたいです。

3/29
◆10時の方
アスランの寝姿、私も大好きです~
コメントありがとうございました!
関連記事

COMMENT 0