2009_03
23
(Mon)11:33

うぉっと;

asu
気付かないうちに10日もご無沙汰してました;
すみません。
ここのところ、やることは簡単だけど数だきゃ多い、という作業を延々こなしてまして。
画像の明暗やら色調やらシャープネスやらを調整して解像度を用途に応じて変えて分類して名前をつけて保存してサーバーアップしてエクセルでリストを作ってリンクを貼って…とゆー単純作業を大量にやってました。
単純作業だから大脳を使わないんで(笑)眠くなるんだわ、これが。
やってる最中にふっと意識がなくなることしばしば。
気付くと、モニター上に「あら私何をしちゃったかしら?」な状況が映し出されていたりして(笑;
いや~。疲れた。

放置中にも拍手を下さった皆様、ありがとうございました。
それにしても、いまだにTOP絵がクリスマスってのは実際まずいだろ、と切羽詰まる今日この頃です★
関連記事

COMMENT 0