2009_03
13
(Fri)16:37

拍手ありがとうございます

「イザークファンの皆様ごめんなさい」なアレに拍手をありがとうございました。
3/11のお返事です。
◆natsumiさん
バタバタしてるうちにすっかりご無沙汰してしまいました。
すみませんm(_ _;)m
いつもコメントありがとうございますv

イチゴの花が咲くと春が近いなーと思いますね~
今の時期に咲いても実にはならないんですが;

>潮干狩り
笑ってくださってありがとうございます~^^
そうですね、想定小学校3年生くらい?かな?
学童保育所の合同春の遠足、みたいな設定ということで(笑
「濡れるので短パンにしなさい」という先生の指令で、体育の短パンみたいなのをみんなではいてる、ということにしておきます☆
関連記事

COMMENT 0