2009_02
23
(Mon)21:36

拍手ありがとうございます

今日1件納品を済ませて、少し余裕ができました★
いつも放置ですみません☆★☆

放置している間にも拍手を下さった皆様ありがとうございます。
お返事もいつものように遅くて……すみません~
2/19、21のお返事です。
2/19
◆Lisaさん
いつもコメントありがとうございます。
いつもお返事が遅くなってすみませんm(_ _;)m

漫画(の一部。笑;)をご覧下さってありがとうございます^^
ザフトの例の3人組(笑)、私も大好きです~
ここではアスとディアさんしかいませんが、イザークもどこかにいるんですよ☆
ちゃんと最後まで書くように頑張ります~

確定申告の季節なんですね~
青色申告、割と面倒なんですよね;;
簿記とか経理とか、教わったことないんで、サッパリわからないんです。
でも少し頑張ってお気楽白色申告から脱却しようかと思ってます~。
頑張ります~

2/21
◆natsumiさん
こちらこそご無沙汰しててすみません(@o@;);;;
なんかいつの間にかこんなに日が経ってしまっていて、本当に申し訳ないです~;;;;

お絵かきありがとうございます!
漫画の続き、ちゃんと描くように頑張ります~
とりあえず、急ぎの仕事は片付いたので、明日から取りかかろうと思ってます。。。。
あとでブログにお邪魔しに行きます~
関連記事

COMMENT 0