2009_02
10
(Tue)20:20

拍手ありがとうございます

あう★
ちょっと気を抜いてるとすぐ何日も経ってしまってる;;;
拍手を押して下さった皆様、ありがとうございます。
いつもお返事が遅くてすみませんm(_ _)m
2/5、7のお返事です。
2/5
◆18時の方
コケるアス絵にコメントありがとうございました^^
ちょっとでも萌え補給になったのでしたら光栄です~
仕事の方にもねぎらいのお言葉をありがとうございました。
頑張ります!

2/7
◆natsumiさん
こちらでのお返事が遅くなってすみません;
その後調子はいかがでしょうか?
私の方は、ホントに大したことないんです。
コケた瞬間はかなりやばい!と思ったんですけど、何故か大して腫れもせず、3日ほど湿布してたら治ってしまいました。
試験、真っ最中ですが…またご報告に伺いますね。

◆Lisaさん
日記絵、ご覧下さってありがとうございます!
インターホン、一時全く使い物にならなかったのに、2日ほど前からまた復活してます…
何故?
何もしてないのに;
謎です。。。
私も何もないところでこけますよ~(~o~;)
周りに人がいると、かなり恥ずかしいんですよね★

今のTOP絵、気に入って下さってるんですか?
ありがとうございます!
>バーでカクテルを1人で飲んでいるアスラン
カッコイイでしょうね~!!
カウンターの隅っこ、というのがポイントですね(笑

ブログ、ふと気付くと、何日も放置してしまってるんです;;
見に来て下さってる方に申し訳ない★☆
頑張って更新します~(たまに。え?)
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »