2009_01
22
(Thu)23:41

拍手ありがとうございます

拍手を押して下さる皆様、ありがとうございます。
ここのところ、お一人で何回も押して下さってる方が時々いらっしゃるみたいで…
ありがとうございます~
お礼にすぐ更新!…なんてことが出来ない自分が情けない;

お返事、すっかり遅くなってました。
もう、平謝りするしかありません~すみません~m(_ _;)m
皆様にすっかり失礼を働いている間に、仕事がんばれました。
おかげさまで無事納品できますたです。

12/31(な、なんですと?;;遅すぎる(;o;))~1/22のお返事です。
12/31
◆Lisaさん
お返事があり得ないくらい遅くなってすみません~(ToT)
滅多に何事も起こらないサイトなのに;;いつもご覧下さって感謝してます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
1/17にもコメントありがとうございました。
チラシ漫画、メチャクチャ小さかったですが、見て下さってありがとうございます。
あんな感じの仕事をのそのそやってます~
絵が正直、アスランを描く時と違って、全然気合いが入ってないです(笑;

1/4
◆なつみさん
こちらではお返事しないうちに、またコメントを下さってありがとうございます。
1/22のお返事、ここでしちゃいます☆すみません;;
正月早々から仕事でバタバタしちゃったんですが、とりあえず今は落ち着いてます。
次の仕事の話もあるんですが、まだほとんど企画が決まってない状態なので、しばらくは余裕あるかなーと思ってます~
>試験
只今絶好調にうひゃ~な状態です(何
詳しくはまた改めて……
>抵当権抹消
手続きは簡単だったんですけど、それがどういう意味なのかは全くわかってないんですよね~;
家を買ってローンを組んだ時に、銀行が抵当権を持ってる状態になってるのかなあ?
完済するとそれを取り消す??みたいな話??なのか??←本気で全くわかってませぬTT
住宅ローンがなければ、多分あまり関係ないんじゃないかと……(わかってないので、あまり信用しないで下さいね@@;)

1/6
◆カナさん
はじめまして!
お返事がすっかりすっかり遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんm(; ;)m
前にも来て下さっていたんですか?
ありがとうございます。
はい、相変わらずダラダラとサイトをやってます。。。今の状態をやってる、と言っていいのか疑問もありますが;
そうなんですよね。。。以前は沢山あったアスランサイトさんも、多くが閉鎖されたりジャンル替えをされているので、淋しい限りです。
>銀糸金糸フリル満開のアスラン
王子属性アスランはかなり萌えるポイントですね~
私もいつも妄想してます(笑
滅多に更新がないサイトに成り下がってますが、たまには更新してますので、また覗きに来て下さいませv

1/8
◆野山さん
(レス不要とのことでしたが…)
あけましておめでとうございます~
すっかりご無沙汰して失礼しております~;すみません;;;
ブログの更新すら滞り気味なのに、いつもご覧下さってありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

1/17
◆エンさん
あけましておめでとうございます!
ご無沙汰してます。すみません★☆
こちらこそ、ご挨拶もしないまますっかりお正月も過ぎてしまいました;;
パソくん、調子悪かったんですか?ブログをこっそり(;)拝見していて、年末から更新がないなーなんて思ってました★(ROMすみません;)
また今年もお会いしたいですね~^^
今年は多分こちらから福岡には行けないので(相変わらずダンナはしょっちゅう仕事で行ってますが)エンさんが来られるのをお待ちしてます~(図々しい)
いまだにクリスマスなTOP絵にコメントありがとうございました。
結構気に入ってるんで、可愛いと言って下さって嬉しいです^^
(でもシーズン的に、いい加減変えないと★)
ではでは、今年もよろしくお願いしますv
関連記事

COMMENT 0