2007_01
31
(Wed)21:56

はくレスですー

1/29~31に頂いたメッセージへのお返事です。
1/29

◆asaさん
こちらこそ遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年は去年にも増してのんびりサイトをやってると思いますのが、よろしくお願いしますv
asaさんにとっても、今年が素敵な年になりますように!
メッセージありがとうございました!

1/30

◆佐々波さん
お久しぶりです!
TOA、やってらっしゃいますか~?
なかなかお話しが良いんですよね~
私もルークちんの短髪、好きですv
でもアッシュの長髪も好きv
ナタリア、最初はお高いお姫様かと思ってたら、実はとっても良い子ですよね!
頑張ってコンプリしてください。

アスランとトリィにもコメントありがとうございます。
かっこいいですか?ありがとうございます~v
私も種情報、疎いんですよ★
映画のこととか、全然分かってません~;

>ブログ
前使ってた日記が削除されちゃったんで;;ブログにしました…

◆ヤタノカガミさん
ブログの絵にコメントありがとうございますv
あれは、フォトショップを使って仕事をしている最中に、うお~~!!となって(?)いきなりガシガシ描きました★
カッコかわいいですか?ありがとうございます!

1/31

◆ゆうりえさん
お久しぶりです~
アスランの背中、せくしーvでしたか?ありがとうございますvv
アスランて優しいから、ペットを飼っていたら凄く可愛がると思うんです~
>とても情は深い
私もそう思います!
カウンター、5がいっぱい並んだんですね!
放送もとっくに終わってるし、更新もたまにしかしないのに、来てくださってとてもありがたく思ってます。
何も出ませんが;感謝の気持ちだけは~…
お仕事お忙しいですか?
がんばって下さいませ。
関連記事

COMMENT 2

サクラ  2007, 02. 01 (Thu) 23:09

はじめまして。
こんばんは、私はサクラともうしめす。
私もガンダムがすきで、アスランとかがとくに・・・。
私がこんなすごいところにきていいのかわかりませんが、よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

りんず  2007, 02. 01 (Thu) 23:57

サクラさんはじめまして!
コメントありがとうございます!
アスランが特にお好きなんですか?
仲間ですね~v嬉しいです~vv
いえ;特に凄いとかいうことはありませんから;
趣味で描きなぐってるだけですので…
いつでもいらして下さい。大歓迎です!

Edit | Reply | 

« PREV  Home  NEXT »