2008_12
26
(Fri)11:22

拍手ありがとうございます&お知らせ

拍手ありがとうございます。

お知らせです。
TOP絵のお持ち帰り用をアップしました。
ご自由にお持ち帰り下さいませ。
こちら
TOP絵ですが、実は最初アップした時は若干未完成でした。
その後何回か修正して差し替えてますが、わかった方います?
お持ち帰り用はもちろん完成版です。
ちなみにアスランがビックリ顔なのは、晴れてるのに雪が降ってきたからです。
イザークが食べてるのはちくわぶです。
そのでかいちくわぶがどうやって缶に入っていたかは不明。

12/23~26のお返事です。
12/23
◆蒼田さん
菌展、ゼヒゼヒ行って下さい!!!
もやしもんだらけで感動的ですよ!!
写真撮影OKというのも美味しいです。
お土産も、あれもこれも欲しくなっちゃいますよ~^^
もやしもんnano、買われたんですね!
うちは…いつも限定版を横目に、安い通常版を買うんですが…
でも表紙がゴスロリ蛍、というところに心が動きます☆
nanoブロックオリゼーは、そうだったんですか;;;
あの可愛さをブロックで表現するのは難しいんですね。

12/25
◆natsumiさん
TOP絵、早速ご覧下さってありがとうございます!
実はnatsumiさんのメリクリ絵も拝見してたんですが、足跡残さずスミマセンm(_ _)m
お持ち帰り用、ご用意しましたので、是非是非持って行って下さいませ。

12/26
◆Lisaさん
TOP絵、ご覧下さってありがとうございます!
アスサンタ、可愛いですか?ありがとうございます。
はい、だいぶ前にもアスサンタ描きました。
あのときはキラりんと一緒でしたが、今回はこの3人組で。
おでん屋編、頑張ります~☆

◆JUNさん
お久しぶりです!
TOP絵ご覧下さってありがとうございます!
可愛いですか?ありがとうございます~
ちょっとでもアス不足の解消にお役に立てたなら嬉しいですv
お持ち帰り用をご用意しましたので、是非是非持って行って下さいませ^^
さすがに寒くなりましたね。
JUNさんもご自愛下さいませ。
関連記事

COMMENT 0