2008_12
22
(Mon)11:06

拍手ありがとうございます

昨日たくさん拍手をいただきありがとうございます。
間違いなく菌達が可愛かったからですよね☆
ここのところ絵もスクライドばかりだし、アスランサイトとしてこれで良いのか?と煩悶中★☆
12/18~21のお返事です。
◆natsumiさん
メッセいっぱいありがとうございます!
資料ありがとうございました~!!
絶影とシェリスもしっかりいただいちゃいましたv
スクライド、最後まで見ました!
面白かったです~
橘の「ボクの玉が~」には笑いましたねー。
あれでてっきり、かなりのへなちょこキャラかと思ってしまったんですが、後から頑張ってくれて良かったです。
無常はインパクトのあるキャラですね~
まだOP集は見てないんで、また追々楽しもうと思ってます^^

菌類展は是非行って下さい!!
あそこまでもやしもんだらけとは思ってなかったんで…かなりの癒し空間になってますよ(笑

12/19
◆メルさん
遅まきながらスクライドのDVDを貸していただいて見てましたv
面白いですね~。
カズマも劉鳳もアスランとは全く違うタイプで、ツッコミどころがいっぱいあって面白いです(笑
橘、可愛いですか?ありがとうございます。
平井さん、スクライドには総合作監という形でかなりの回数関わってるみたいですね。
SEEDもそうして欲しかったなー。
平井さんが描いた動くアスランをもっとたくさん見たかったです。

あっという間に暮れも押し迫ってきましたね!
お忙しい時期ですよね。
もう1月のクリアランスも迫ってるんですね@@
体調を崩さないようにお気を付け下さい。
メルさんもよいお年をお迎えくださいませ^^

12/21
◆11時の方
はじめましてでしょうか?
時々見て下さってるとのこと、嬉しいですvありがとうございます。
スクライド絵、ご覧下さってありがとうございます。
橘、いいですね!
私も最初はなんてへたれなヤツ、と思ったんですけど、堅実に生きてますよね、彼は。
ダンナにするなら絶対橘ですね☆
カズマと劉鳳は間違いなく甲斐性無しです(笑
女の子キャラもそのうち挑戦してみますので、また見にいらして下さいませ^^
関連記事

COMMENT 0