2008_12
21
(Sun)22:23

菌類のふしぎ展に行きました

上野科博で開催中の菌類のふしぎ展に行きました。
撮影OKだったのでケータイで撮ってきました。
orize
いたる所に石川先生直筆のらくがきが!
kinkin
kinkin
kin
kin
展示台の下にまでらくがき
kin
本物オリゼーの特大見本
orize
会場中にフィギュアが。可愛すぎる。欲しい。
kinkin
kinkin
セレビシエをいじめたのは誰だ!
kin
混んでたので全部は見つけられなかったと思います。
kin
最後のらくがき
kin

石川先生の原画の展示もありました。
めちゃめちゃ綺麗でしたよ!!
あの人は失敗することがないのか?
全然修正箇所がなかった!
印刷を考えてないめっちゃ細かい描き込みも凄かったです。

最後は物販で散財してきました★
フィギュアは殆ど売り切れでした。クリソゲヌムはあったけど。
面白かった~^^
(これだとまるでもやしもんを見に行ったかのようですが、展示も真面目に見てきましたよ~)
関連記事

COMMENT 0