2008_12
18
(Thu)15:05

拍手ありがとうございます

拍手ありがとうございます~
12/15のお返事です。
◆なつみさん
スクライド、面白いです~!!!
OP、最初勘違いかと思ったんですけど、少しずつ違うところが凝ってますね~。
スタッフが楽しんで作ってる感じが伝わってきます。
SEEDよりも平井さんが原画を描いてる率が高いみたいなので、その点もいいですねー。
アスランもこのくらいいっぱい平井さんに描いて欲しかったー。

頭痛、今回は長引きましたが、今はもう治りました。
ご心配ありがとうございました。
薬を続けて飲むと効かなくなるので、基本はほっといて治すんですけど、痛かったのでアスランにも痛くなってもらいました(笑
風邪をカエルに移して治すのと同じ原理(え

だいぶ冷え込む日も多くなってきましたね。
なつみさんもご自愛下さいませ。
関連記事

COMMENT 0