2008_11
28
(Fri)11:01

すっかり遅くなってしまったお返事です

放置レベル高いのに、ポチポチ拍手をありがとうございます。
コメントへのお返事がすーーーっかり遅くなってしまいました。
すみません~TT
11/11のお返事です。
◆メルさん
コメントありがとうございます。
お返事がすっかり遅くなってすみませんm(_ _;)m
何を書かれたか、覚えていらっしゃらないですよね;
ほんとすみません~;;

かもされアス、ご覧下さってありがとうございます。
くそ真面目な顔してメールを読んでるのに、オリゼーが付いてるよ!という、ちょこっとしたギャップを描いてみました。←などというほど大層なものじゃないですが。
アスラン、真面目でかたい印象を持たれる方だと思うんですけど、ハロみたいなものを作っちゃったりと、案外ゆるい部分もあるので、そんな感じで。

うちのオリゼー、そうなんです。大きいんです。
そして重いです(笑
自分の頭の重さで体がつぶれるんで、置き方に気を遣います★

来年のSEEDカレンダー、もう発売されましたね。
表紙、平井さんなんですね。
それを聞くと、買おうかなーーーとも思っちゃいますが…
まだ決断してないです~

>おでん屋
すっかり年月(!)が経ってしまいましたが、まっち売りには続きがあるんですよ~
実は殆ど下描きまでは出来てるんですが、その後が進んでないです(^ ^;)
この冬は寒そうなので(関係あるのか?)、完成させたいですね~

そういえば販売のお仕事をされているんですよね。
年末年始はお忙しいことと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さいませ。
それではまた~^^

◆Lisaさん
コメントありがとうございました。
お返事がすっかり遅くなってすみません~

かもされアス、ご覧下さってありがとうございます~^^
ちょっと隙のある(?)真面目さを表現してみました☆(なんて;)

ざふとさん、読んで下さってありがとうございます。
私もイザークとの絡みを描くのが好きですv
絶妙のコンビだと思いますね~、この二人は!

寒くなって参りましたので、お体に気をつけて下さいませ。
もしかしてそろそろまた試験ですか?
もしそうでしたら、頑張って下さい~
それではまた!
関連記事

COMMENT 0