2008_11
26
(Wed)23:44

すっかりご無沙汰してしまいました


古い服を整理するアス。服の色がちょっと派手ですよ。

数日前に当面の仕事は片付けてあったんですが、暫くバタバタ仕事ばっかりやってたせいで色々ほったらかしになってたんで、ボチボチ事務作業とか片付けとかしてました。
服を少し整理しましたよ。
ビンボー性なんで、古い服もなかなか捨てられないから、いっぱいあるのですよ。
よく、「2年着なかった服はもう着ない」というけど、2年以上着てなかった服が急にまたローテーション入りすることがあるので、うっかり捨てられん;

ところで今日、某高麗人参茶のチラシに載せる漫画の発注が来ました。
この間はミルクセラミドなるものの漫画を描いたし。
ちなみに毎月某にんにく卵黄関係の仕事もやってるし。
ローヤルゼリー体験談漫画の話も来てる。
健康食品、色々あるなあ。
どれもこれも自分ではほぼ使ったことがないのに、「凄く効果がありました!!」的なことを描いてるところがかなりアレだなあ、と思いつつ仕事してます★
関連記事

COMMENT 0