2008_11
10
(Mon)10:19

拍手ありがとうございます

いっぱい押して下さった方もいるみたいで…
ありがとうございます。
相変わらず更新してない残念なサイトですみません~TT

11/8のお返事です。
◆Lisaさん
試験終了おめでとうございます~(^o^)/
お疲れ様でした。
Lisaさんもアス誕をお祝いされたんですね!
>ぬいぐるみ
はい。大きいです。はんぱなく(笑
クッションの上に寝かせておいたら、重みでクッションがだんだん凹んできました★
でも可愛いんですよ~
イラスト更新、何とか頑張りたいと思います><;
だいぶ寒くなってきましたねー。
Lisaさんもご風邪などひかないようご自愛下さいませ^^
関連記事

COMMENT 0