2008_11
06
(Thu)23:25

拍手ありがとうございます

拍手をたくさんありがとうございました。
オリゼーのおかげ??(笑
やっぱかわいいしv
書いてなかったけど、あれかなり大きいんです。
持った時のどっしり感が何とも言えませぬ。
見て癒され、だっこして癒され、頬ずりして(スッピン時限定)癒されてます~
でも、大きいだけに頭が重くて、立てておくとちっちゃい体がつぶれて可哀想です。
だから通常寝かせてます。
寝たきり?;

11/4~6のお返事です~
11/4
◆なつみさん
オリゼー、可愛いんですよ~
しかも150円(笑
ありがとうフリマ、という感じです☆
「菌類~」展、行きたいですねー!
年末までにはゼヒゼヒ行きたいですvv
仕事の方は、出した見積もりが全部通れば少し忙しくなるかも知れないです。
採用されなかったら暇かも^^;
頑張ります~

11/5
◆蒼田さん
アス誕よりオリゼーに反応でも全然OKで~す!(笑
某T京N大の学祭、やっぱりおばちゃんは強かったですか!
怖い~
漫画の通りの状況を想像しちゃいました(笑;
上野の展覧会、絶対行きたいです~
グッズ目当てで★
ブログパーツ、速攻貼り付けちゃいましたっ!

11/6
◆メルさん
お久しぶりです~
アスランの誕生日、来てくださったんですね。
今年は何もなくて…;;
申し訳ないです~;
去年は祭をやったので楽しかったですね。
今年も出来ればしたかったんですが;;;手が回らなくて;残念でした。。。

ブログ絵やcomicの更新をご覧下さってありがとうございました。
ブログ絵も過去のものが少したまっているので、出来れば近いうちにまとめたいと思ってます。
いつになるかな?;
頑張ります~

オリゼー!!
格安ゲットしちゃいました!!!!
か~わ~い~い~です~~
毎日愛でてるので、うちの子もすぐもけもけになるかも;
うちの子は、クレーンゲームの景品みたいです。
誰かが私のために取ってくれたのね~(勘違い)
コミックの付録オリゼーちゃんより、ちょっぴり大きいかも?知れないです。
(頭の飾りのてっぺんからあんよの先まで、全長50cmくらい?)
ソファーの一角を完全に占拠してます(笑

いつもメッセージをたくさんありがとうございます。
とっても感謝してます~
寒くなってきましたので、メルさんもお体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいませv
関連記事

COMMENT 0