2008_10
31
(Fri)21:56

拍手とコメントありがとうございました!

アスランのお誕生日に拍手を下さった方、コメントを下さった方、ありがとうございました。
何ひとつ、らしいことをしていなかったのが心苦しいです(-.-;)
その他の日に拍手を下さった皆様もありがとうございました。
10/29のお返事です。
◆sioyaさん
はじめまして!(ですよね?)
シオコさんのお友達の方なんですか?
メッセージを下さりありがとうございます^^
アスランのお誕生日でしたね~。
今年はあまりイベントらしいことが出来なかったんですが、ひっそり心の中でお祝いをしていました。
誕生日絵も、ノンビリ描くことになりそうですが、何とか形にしたいなーと思ってます。
いつ出来るのかわからないところがアレなんですけれど、是非また覗きに来てやってくださいませv

◆ゆうりえさん
お久しぶりです!
アスランへのお誕生日メッセ、書き込みありがとうございました!
comic、ご覧下さってありがとうございます。
アスラン、確かに色違いでたくさん作りそうですね!
一斉に着信したらかなりうるさそうです(笑
最近情報のチェックを怠っているんですが、SEEDの来年用のカレンダー、出るんですね。
どんな絵なのかなー。
気になります。。。
随分前に放送も終わったような気がしますが、相変わらずそうやって発売されるのって、ファンとしては嬉しいですね~
だいぶ寒くなってきましたので、ゆうりえさんもご自愛下さいませ。

◆野山さん
アスランのお誕生日、野山さんもお忙しかったんですね。
でも、気持ちだけでも良しとしましょうよ、お互いに(^^;
野山さんのお誕生日も10月でしたよね?
おめでとうございます~(ました?)
>お誕生日企画
毎年やってましたが、今年はさぼってしまいました;
でも懐かしく思い出してくださるのは嬉しいです。。。皆さんに楽しく盛り上げていただきました。。

お正月漫画、ご覧下さってありがとうございました。
アスランって、人の心配はしても自分の世話はあまりしないような気がして;
簡単食で済ませているような気がします~

そういえば!
先日ニコ動で、石田さんの一人七役の作品を聞きました!
話には聞いてましたが、実際に聞くと感嘆ものですね!
本物のプロですね。さすがだなーと思いました。

ではではまたv
関連記事

COMMENT 0