2008_10
31
(Fri)21:16

PCはあっさり直りました

電源を入れても全くどうにもならなかったノートPC君でしたが、サポートに電話してお姉さんに直し方を教わりました。
直った。
結局あの症状は何だったのかな?
何をやったかというと、軽く放電してリセットしただけでした。
で、リセット。
最近のPCにはリセットボタンがないなあと思ってたら、裏に針穴のように存在していたのね。
昔はねえ…目立つところに付いてたからとても危険だったのよ…

昨日今日と続けて新規の仕事が入ったので、お絵かき…いつ出来るかなあ?
この前からやってる1P漫画の方は、先方で止まってる状態なので、これもどう動くのかわからない~
このあと月例の仕事も入るので、暫く忙しくなりそうです。

ところで仕事ですが、別に自分で狙ったわけじゃないんだけど、通販サプリ系のチラシやらパンフやらが多いです。
「○○はお肌がとてもつるつるになって良いんです~」とか描きながら、自分で使ってないし。
嘘つき~
ま、仕事ですから★

そうそう、とある方からの豆知識で、10月29日は井伊直弼と某ホリ●モンの誕生日でもあると知らされました。
ぐぇ★(何
関連記事

COMMENT 0