2008_10
29
(Wed)20:53

お誕生日

アスラン、お誕生日おめでとう。
桃ケーキはなかったけど、レモンのマカロンでお祝いしたよ。
…といっても、アスラン以外の話ばかりしてたような気も;;

lemon
実物はもっと可愛かったのになあ;
レモン風味のマカロンの間に、マスカルポーネチーズのクリームとレモンゼリーとブルーベリーがはさんであります。
ブルーベリーがバラの花みたいで可愛かったです。
美味しかったv
N様、おつきあいありがとうございました^^

アス誕絵は。。。ノンビリ描きたいと思います<(_ _)>


ところで、ノートPCが壊れたみたい★
突然電源が入らなくなりました。
まだ買ってから1年あまりしか経ってないんだけどなあ;
何をしても全く反応がないのでお手上げです。
修理に出さなきゃー…(ため息)
修理ついでに、ハードディスクをもっと大きい容量のに変えてもらったり出来ないかしら?
関連記事

COMMENT 1

-  2008, 10. 30 (Thu) 19:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |