2008_10
28
(Tue)21:33

アス誕絵は間に合いませんTT

アスランの誕生日、明日ですね!!!!!
でも、アス誕絵をアップするのは無理そうです(TT)
全然描けてないし;
明日はN様と新宿でアスランの誕生日をダシ(え)にケーキを食べる予定ですv
桃ケーキがあるといいなv
お絵かきは暫く先になりそうです。

仕事の方ですが、後から入ったカット3点は、ちゃちゃっと仕上げてもう先方に送っちゃったんだけど、その前からやってる漫画の方が、予定より1日早く下描きを送ったのに、まだ担当さんからウンともスンとも言ってこないですよ。
今月中に納品、とかって言ってなかったっけ???
どうするつもりだ。
ネーム段階の打合せの感じでは大きな変更はなさそうだったんで、勝手に進めちゃってますけど。
大丈夫かいな。

いつも思うんだけど、メール添付でラフを送ったり納品したりした時、全く返信のない担当さんが多いね~
一言返事を送るのがビジネスの礼儀じゃないかと思うんだけどー。
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »