2008_10
21
(Tue)10:53

ブログ漫画を再録しました

ブログ絵もだいぶたまってきたよなー、と思ってファイルを確認したら、あらら、1月の漫画から放置してたじゃありませんか。
既に郵便局から「年賀状のご案内」がやってきた時期ではありますが、年初に投下した寝正月漫画と、夏に投下したケータイくん漫画を、へちょアス劇場に再録しました。
それはそうと、「へちょ」って何?と思われる方いらっしゃいます?
「へなちょこ」の短縮形です(何
あまり気にしないで下さいね★
関連記事

COMMENT 2

Lisa  2008, 10. 22 (Wed) 22:57

見ました~!!
アスランって難しいですよね・・・私もいたずら描きで小さく描いたりしても顔のバランスがとれなくて・・・(泣)
りんず様の絵、大好きですwww

本当は昨日コメントさせていただこうって思ってたのですが、
自分只今定期試験の真っ只中で・・・
勉強の合間にってコトでコメントしました!
応援してます~www

Edit | Reply | 

りんず  2008, 10. 23 (Thu) 21:42

コメントありがとうございます!
拍手にもコメントを下さってありがとうございました^^
アスラン、難しいですね~
表情とか、いつも苦労しますTT

試験中なんですか!
大変でしょうが、頑張って下さい~
応援ありがとうございます^^
試験終わったら、またゆっくり遊びにいらして下さいませ!

Edit | Reply |