2008_10
20
(Mon)22:38

手が忘れてる

アスランはむずい

asu

所詮、他人様の絵を真似してるだけなので、しばらく描かないと手が感覚を忘れてて、あらあらサッパリ~★;な具合になるとですよ

他人様の絵なわけなので、本当に似せようと思うなら、資料をガン見しながら描かないと無理なんだけど、近頃手抜きなので、PC横に常に置いてるにゅーたいぷ2005年11月号表紙のアスをモデルに、どの向きの顔も描くという適当すぎることをやってます;


今日までの仕事は終わったんですが、金曜までに某パンフ用漫画の下描きを描いて先方に送って、更に来週の金曜までにそれをカラーで仕上げないといかんのです(まー、1Pですけどね)。
その上昨日、カット3点、出来れば今月中に~、という注文も入ってしまいました。
アス誕絵、いつ描こう??ひえ~
関連記事

COMMENT 0