2008_10
18
(Sat)02:28

お返事です~

いつもいつも遅くてすみません;;;;;

今ログインしようと思ったら、wrong parameterがどうちゃらこうちゃらいう文が出てログインし損なったんだけど、2、3回ブラウザバックしたらログインしてたわ。
何だったんかしら?
まあいいか。
ところで関係ないですが、さっき蚊がプ~ンと飛んでました…
温暖化…?

10/9~12のお返事です。
10/9
◆野山さん
こちらこそご無沙汰してます。
お返事、すっかり遅くなってしまい、すみませんm(_ _;)m
>近頃どうにもネット持久力が落ちてまして
あ、それ、何かわかる気します。
野山さんは違うと思いますが、私は明らかにトシかな?と(え

ジャンク屋でお買い物に熱中するアスにコメントありがとうございました。
野山さんもお好きそうですよね~
アスランのお買い物パートナーとしては、キラさんよりずっと向いていらっしゃるでしょうね!
キラりんはきっとつまらなかったでしょう★
でも、アスラン運転の車で来たので、先に帰れない、という設定です(笑

10/11
◆8時の方
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
はじめましてでしょうか?
コメントありがとうございます!
アスランのなんてことのない日常を描くの、好きなんです。
本編でさんざんな目にあった人なので、ここではノンビリ過ごしてもらおうかと☆
アスラン不足…ですね~
>ミュータントサブ
お好きだったんですか??
うわ~!!石ノ森作品の中でも若干マイナーな作品を、ご存じの方がいらして嬉しいです!

◆シオコさん
お返事遅くなってすみません~m(_ _)m
お買い物アスにコメントありがとうございますv
アスランにはこうやって、好きなことをしながら平和に暮らしていて欲しいです。
キラさんにはとことん待っていただきましょう(笑
>でも、目の前にモビルスーツがあると、ついつい・・な困ったちゃんでもあるんですよね
そうですよね!
アスランにとってはこの上もなく美味しそうなエサ(?)ですから★
ぎちょーには上手く釣られてしまいましたね~
以後気をつけてもらわないとっっ。
でも、カッコイイですよね!やっぱり。
凹んでても悩んでてもカッコイイですよ。
最近、動くアスランを見てないんで、私も総集編見ようかなー。。。

10/12
◆Lisaさん
はじめまして!
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
書き込みありがとうございます!
最近SEEDをご覧になったんですか??
アス好きの方が増えて嬉しいです~~!!
アスランは良いですよね~v
いつまで経っても大好きですvv
サイトはなかなか更新しないんですが、是非また遊びにいらして下さいませ^^
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »