2007_01
24
(Wed)17:01

一つ終わった

とりあえず、ライティングものは終わった。多分。突っ返されなければ。
あとはDTPとカット描き。
昨日別のカット描きのオファーがあったんで、この先のサイト更新の予定が今のところ立てられなくなってしまった。
ずっと仕事絵ばかり描いてると気持ち的に煮詰まってくるので、何とか合間を見つけてアス絵を描きたいとは思ってるんだけど。
サイトの更新もなんだけど、仕事用のサンプル絵も少しは描きたいかなーと思ったり。
でもなかなか時間がとれない。
カットじゃない仕事もとりたいんだけどねー。
サンプルがないと営業もできないんです。
ちなみに、昨日描いたばい菌君(笑
baikinkun
風邪をテーマに書いた記事に付けたカット。
こういうゆるい絵を描くのは割と好きなんだけど、こんなんばっかりじゃ飽きるし。

そういえば、もうそろそろ確定申告の時期じゃないですか。
毎年面倒臭いなー。
最近はネットでできるから、昔に比べたら楽になったけど。


1/23の拍レスです
◆asさん
はじめまして!
一番…だなんて勿体ないお言葉をありがとうございます。
サイトを気にいっていただけて嬉しいです。
絵柄はなるべく本物に似るように描いています。
公式そのままのアスランが好きですし。
>女性向け
確かに多いですね~
私は、公式に無いものはどうも描けない方なんです;

絵は仕事でも描いていますが、残念ながらこういう絵ではありません…
>画力
お誉め頂いて嬉しいですv
でも、まだまだ描けないものは沢山あるので、修行中です。
応援してくださって嬉しいです。頑張ります!

◆18時の方
アスランがお好きで、ネコもお好きなんですか?
同じですね~v
私も実家では、物心がつく前からずっとネコを飼っていたんですけど、近頃はもう飼っていないので淋しいです。
>ちくわ
コンビニに引き返して買ってきたのかもしれないですねv
アスランは優しいから、そのくらいのことは当然のようにしそうです。
応援ありがとうございます。
なかなか更新できませんが、頑張ります。
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »