2008_10
07
(Tue)21:54

拍手ありがとうございます

相変わらず放置が続いてるのに、拍手をありがとうございます<(_ _)>
もう今月はアスランの誕生日ですからね~
どうにかしないとです。

9/30、10/2のお返事です。
(遅くなってすみません…)
9/30
◆1時の方
コメントありがとうございました。
お返事がすっかり遅くなってすみませんm(_ _)m
いつも見てくださってるのでしょうか?
どうもありがとうございます!
全然更新が無くて…とても申し訳ないのですが…;また見に来てくださると嬉しいです。

10/2
◆なつみさん
予告しながらさんざんお待たせした上に長メールをお送りしてすみませんでした~;
そうそう、「無限の住人」は、原作の絵が上手すぎるんですよね。
あれをアニメ化するにはかなりの技量が必要でせう。
原作、もしお暇がありましたら読んでみて下さいませ。
コテコテの時代物ではありませんので、割と読みやすいんじゃないかと思います。
関連記事

COMMENT 0