2008_10
01
(Wed)16:53

ウサギと月

usa
何だかよくわからない物体に写ってますね;

usa
出しました。
黄色いのは月なんだそうです。
さっきシャトレーゼで見つけて、うっかり買ってしまった大福。


もう10月ですね~
ということは、いよいよもうすぐアスランの誕生日ですよ。
今年はアス誕、やらないんですか?と聞かれてもいるんですが、何か余裕(心の。え?)が無いまま日が経って、遂に今月になってしまったよ~、という感じです。
今から開催したとしても、ちゃんと管理できないんじゃないかなー?と思っちゃうんですよね。
今年はひっそり、一人祭りかな?

そういえば、昨日くだんの「ねんきん特別便」とやらが来ましたよ。
ほんとに来るんだー
私の場合、年金手帳を2つ持ってる人なので(やばいです)ちゃんと回答しないといけませんなあ。
旧姓の方にも特別便が行くんだろうか?
実家に届くのかしら?
でも、うちの両親、引っ越しちゃったんで、当時の家には他の人が住んでるからなあ。
どうなるのでせう?

話に全くまとまり無くあっち飛びこっち飛びするけど、仕事で使ってるメアドをWEBに公開してるんで、いらない広告メールがしょっちゅう来る。
別に無視してるからいいんだけど、うっとうしいなあ。
一部を全角にしてあるから、スパムは来ないんだけど。。。
関連記事

COMMENT 0