2008_09
29
(Mon)10:26

色々終わりましたね

精霊の守り人
最後まで綺麗な絵でしたね~
お話も綺麗だったけど、綺麗すぎて、感情移入するとかそういうことはなかったんだけど★
総合的には絵の綺麗さで秀逸でした。

マクロス
毎回見てたわけじゃないけど、たまたま最終回は見てしまった。
マクロス、昔っから苦手な部類…
「ロボアニに恋愛はいらん」が信条なんで、その対極にあるようなお話だからね~
しかも、昔のも今回のも、どうしてもヒロインが全然可愛く思えなくてね~
そんなわけでお話はどうでもいいんだけど、今回は戦闘シーンがCGを駆使して頑張ってました。
ただ個人的には、手描き部分との違和感が少ないCGの方が好きです。

RD潜脳調査室
これも毎回見てたわけじゃないけど、マクロスよりは見てた。
でも、話がよくわかりません。
ちなみにまだ終わってませんね;
女の子が何でみんな太めなんでしょう?というのが毎度気になりました(笑

ぎあす
う~ん…
いいのか?あれで。
死ぬことが全然美しいとは思わないんで、あーゆーラストになったのは残念です。
関連記事

COMMENT 0

« PREV  Home  NEXT »