2008_09
23
(Tue)11:49

拍手ありがとうございます

作業をこなすのにいっぱいいっぱいになってたら、毎月10日頃に送る請求書を出し忘れてました。
うわぁ~んTT
いつもなら20日前後に入金があるのに、今月はない★
ビンボだー

絶賛放置中なのに拍手をありがとうございます。
メッセージも、ありがとうございます~
いつも元気をいただいています。感謝感謝。

お返事が遅くなってすみません(何かこればっかりね;)
9/14~22のお返事です。
9/14
◆シオコさん
お返事遅くなってすみませんm(_ _;)m
いつもいつもメッセージを下さってありがとうございます。

ブログお絵かきにコメントありがとうございました。
初めて使った機能だったので、何も考えずに一番下のレイヤーから描いてしまったので、色を塗ると線がつぶれてしまうことに気づいて…;
せめて目だけでも塗っておこう、と思いまして。
実際にこんな色の瞳の人、いるんでしょうかね??
でも緑の瞳って素敵ですよね!
実はアスランを好きになる前から、緑の瞳は好きだったんですv
別に瞳の色でアスランを好きになったわけじゃないんですが、はまった一因でもあるかも。

アニマックスで「D」のスペエディをやってたんですね。。。
うちはスカパもケーブルも入ってないんで、見れないんです~
そういえば最近すっかり「動くアスラン」を見ていないんで、(平井さんアス絵とフィギュアは毎日拝んでます)久しぶりに見たいですね~
SEEDは本当に音楽がいいですよね!

アス誕祭り、今年はどうしようかな?と思ってるうちに仕事でいっぱいいっぱいになってしまって、そのまま日が経ってしまいました;
もう誕生日までひと月あまりしかないけど、ひっそりやりましょうか?

◆なつみさん
お返事してないうちに22日にもメッセをありがとうございます。というか、すみません;
ブログお絵かき機能、気づいたらついていたんですが、ココログにもついたんですね。
レイヤーがないんですか?それは不便ですよね!
ここのは一応3レイヤーあるみたいです。
でも順番を変えたりはできないみたいなんで。。。今回はちゃんとそれを考えて描きました(笑

ボンズ、いいですよね!
NARUTOは…うちでは某ピ●ロはすこぶる評判が悪いんです^^;
ボンズが作ったら凄いでしょうね~
関係ないですけど、個人的に好きな漫画「無限の住人」がアニメ化されたんですけど、いまいちだったんです。。。。
原作の迫力が全く伝わってこなくて…
ボンズがやってくれたら良かったのにな~、なんて思っちゃいました★

メール、近いうちにお送りしようと思ってるんです…
予告ばっかりでバカみたいですみません~;

9/18
◆0時の方
はじめまして!ご訪問ありがとうございます!
お返事すっかり遅くなってすみませんm(_ _)m
アスランonlyでダラダラやってる超偏りサイトなんですが、楽しんでいただけて嬉しいです^^
不機嫌アス、ツボりましたか?
あれは自分でも結構気に入ってるんです。
なかなか更新しなくてアレなんですが;また是非遊びに来て下さいませ!
関連記事

COMMENT 0