2008_09
22
(Mon)21:56

ご無沙汰です

まともに書くのはとってもお久しぶり…

snap_linz_200891211944.jpg

ブログのお絵かき機能に多くを求めてはいかんと思うが、描きにくいなあ。

仕事、ひととおり終わりました。
と思ったら、今日また新規案件がやってきますたが。おーまいが
でも、仕事をいただけるだけでありがたいと思わないとね。

複数の取引先から別々に仕事をもらってるんで(所詮下請けですから~)、スケジュール調整するのが難しいのですよ。
でも、たいていは運良く少しずつずれて仕事が入るんで、何とかうまくこなせるんだけど、今回は5件ほぼ同時にやってきたもんで大変なことになっちまいました。
疲れたなあ。
仕事をしながら、終わったらブログにあれ書こうこれ書こうと思ってたこともあったんだけど、終わってみたらすっかり忘れてました。
脳みその容量が少ないわあ。

忙しいとか言いつつ、ちゃっかりギアスと精霊の守り人は見てたかなー。
ギアスは……ついていってません。
「もう、あなたにはついていけないわ!」的なついていけないじゃなく、「あ~れ~?どこに行っちゃったの~?」的な、落ちこぼれ系ついていけないです。
何かもうよくわからないけど、とりあえず見てる、という感じです。
予想外にラスボスはナ●リーかー★

精霊の守り人は、絵が綺麗でしたね~
特に背景が毎回毎回凄かったです。
あ、まだ最終回は見てないのに、終わったような書き方をしてしまった;
BSでは終わったんですか?地上波で見てるんでよくわからない。

絵が綺麗といえば、ソウルイーターも絵がいいですね~
ボンズですからねー。
鋼、期待しちゃいますね~
でも、1回終わらせた話を、どっから再開するんだろう?

話変わりますが、もうすぐアスランの誕生日ですよ。
わ~どうしよう;
何もしてないよー


拍手&メッセ、ありがとうございます!
お返事、ちゃんとしますのでお待ち下さい~
関連記事

COMMENT 0