2008_08
29
(Fri)21:15

昨日の雨はすごかったですね@@

昨日の大雨、凄かったです;
車のワイパーを全開にしても前が見えないくらい;;
道が池になってるし;;;
ああ凄かった;
うち自体は台地の上なので特に心配はなかったんだけど。
それより、その大雨の中、迷子の子猫がずっとないてて気になって。
道の向かいに駐めてある車の下に入って、ずっと叫ぶようにないてて。
近所や通りすがりの人が心配してのぞき込むんだけど、警戒して出てこない。
昨日の朝からずっとないてて、今もないてる。
昨日は殆ど場所を移動してなかったけど、今日は雨がちょっとしか降ってないせいか、少しウロウロしてるらしくて鳴き声が遠くなったり近くなったり。
でも近づくと逃げちゃうんで、どうしようもない。。。
昨日と今日、ソーセージを少し置いといたら食べたようだ。
向かいの奥さんもパンを置いといたと言ってた。
雨のおかげで水もあるし、弱ってはいないよう。
なので、今も全力でないてるよ。
どうしたらいいんだ。

ちょっと地味に忙しいです。
いつもお世話になってる皆様のサイトにもなかなかお邪魔できず…
ご無沙汰してしまってすみませんm(_ _)m
余裕ができたらお邪魔しに参ります~
関連記事

COMMENT 0