2008_08
25
(Mon)14:08

拍手ありがとうございます

更新稀なのに拍手をありがとうございます<(_ _)>
8/22のお返事です。
◆サチコさん
お久しぶりです。こちらこそご無沙汰してます~
ご連絡ありがとうございました。
早速お気に入りのリンクを直しました。
マンションだとそういうことがあるんですね!
移転お疲れ様でした。

>PTA
サチコさんがなさった時はさぞかし仕事多かったんじゃないんですか?
PCが使えない人ばかりの時も困ったなあと思うんですけど、一人に仕事が集中してる時も、いつもその方だけにやっていただくのが申し訳なくなっちゃうんですよ。
学校でお母さん向けのPC教室、なんてやらないのかしら?なんて思ったり☆

ケータイくんに扇いでもらってるアス絵(長)、ご覧下さってありがとうございました!
アスランって、なまじっか色々できるんで、関係ない機能も付けそうです(笑

◆19時の方
いらっしゃいませv
はじめましてでしょうか?
なごんで笑って下さったとのこと、ありがとうございました^^
滅多に更新がないんですが; またお暇な時に覗いてくださいませ!
関連記事

COMMENT 0