2008_08
17
(Sun)16:47

拍手ありがとうございます

今日は涼しいです。
快適です。
フォトショやイラレを使ってもPCがブンブンうるさくなりません。
でも機械は使ってるとそこそこ熱くなるので、PCのために窓を開けてます。
ちょっと寒いです。
寒いけどおやつはアイスでした。
もはや習慣です。

拍手ありがとうございます。
8/7(え)~17のお返事です。
8/7
◆鉄女様
先日はお邪魔しました~
あのときのお試し拍手(?)にお返事をしてませんでしたが、ちゃんと拍手届いてます☆
また行商…じゃなかった、お茶をいただきに伺います^^

8/15
◆亜煌さん
はじめまして!
ざふとさん、お読み下さってありがとうございます!
最近すっかり更新をさぼってますが、またきて下さると嬉しいです^^

8/17
◆蒼田さん
お久しぶりです!
こちらこそご無沙汰してます。
>ゲリラ豪雨
昨日は降りましたね~
うちは平気だったんですが、近所では停電したところもあったみたいです。
それほど遠くないところで、落雷で火事があったみたいです。
雷、怖いですね~@@
>ギアス
きっついですよね、あれ。
もうちょっと…楽しく見られるものにしてくれないかなー、と思うんですけど;
はあ~(ため息)
最近何が面白いでしょうね?
頭空っぽにして楽しめるのはやっぱり銀魂ですが;
他に最近見てるもの、というと、ソウルイーター、精霊の守り人、くらいですかね~
マク●スは根本的にダメなので(昔も今も。笑)ダンナは見てますが私はパスしてます。
アニメじゃないですけど、ケータイ捜査官が好きですv
う~ん…おすすめ、というものが無いなあ;

◆15時の方
こんにちは!
書き込みありがとうございます。時々来て下さってるんですか?
ありがとうございます~
うちのアスランを気に入って下さってありがとうございますv
マンガも可愛いと言って下さって嬉しいですv
ありがとうございます!!
最近更新をさぼっていてアレなんですが、たま~に更新していますので(^ ^;)また見に来て下さいませv
関連記事

COMMENT 0